miwawaの日記

みわわデス(^-^) のんびりまったりと、日ごろの徒然なること、愚痴りごとを書いていきたいです(^^)

眠れない

久しぶりのブログ更新で、こんな時間に書いてる(^^;;


明日の朝、早いのに眠れない〜(>_<)


それにしても、ベッキーちゃんと川谷絵音さんとのこと、もういい加減、私たち部外者があーだこーだ言うのは止めたらいいのにな。


女性としたら、元奥さんの気持ちもベッキーちゃんの気持ちも分かる。


川谷さんは、ご自身でも言っていたけど、二人の女性を愛して傷つけて、二人とも失ってしまった。

ベッキーちゃんと川谷さんは、芸能人ゆえの社会的制裁は受けたのだから、もうそっとしておいてあげようと、私は思う。