miwawaの日記

みわわデス(^-^) のんびりまったりと、日ごろの徒然なること、愚痴りごとを書いていきたいです(^^)

また夜更かし

週末は、平日の真面目な仕事ぶりから一転、完全にいわゆる干物女になる私。


もう、こんな時間じゃあないか⁈

あ、でも、今日は重い腰を上げて、夕方、車を洗ったぞーっ‼︎


平日のストレスフルな職場に負けそうになる私は、ここ最近、今さらながら、

AAAの「負けない心」を聴いて、結構励まされている。

「キボウはヒカリ、ゼツボウは糧」良い歌詞じゃあない(^^)

ゼツボウも糧になるんだよ、何だか救われるじゃん

♪(´ε` )

AAAは、今まで西島くんしか知らなかったけど、7人みんなそれぞれ可愛い、カッコイイよね〜。

キラキラ輝いていて羨ましいーっ


鬼束ちひろの歌聴いて、私の気持ちをよく分かってくれてるわ〜と一緒に落ち込むところまで落ち込んで、も良いけど、

AAAみたいな超ポップスな曲でも励まされるようになったんだなぁ。

歳を重ねて、間口が広くなってきたか⁈