miwawaの日記

みわわデス(^-^) のんびりまったりと、日ごろの徒然なること、愚痴りごとを書いていきたいです(^^)

久しぶりの更新

前回の記事、なんと10月ではありませんかぁ!

自分でもビックリ!(◎_◎;)

 

他の方のブログを読んで、ふむふむ共感共感、面白いって楽しんでいたけど、

自分自身は仕事で忙殺されていて、更新する気力も体力も無しだったなぁ。


今の職場は本当にキツイし、シンドい。

今の職場に異動になって1年と11ヶ月間、ノンストップで走りっぱなし、キンチョーしっぱなし、毎日毎日上司とそのスパイに監視されっぱなし、で、本当にボロボロになっているなぁ。

組織の中で働くという事に、まーったく向いていないとますます感じる今日この頃。

駆け引きや根回しも苦手、作り笑顔も愛想笑いも苦手、裏表も苦手。

日本社会のサラリーマンには必須な事が、苦手で苦痛と感じる私は、どうしたもんか…


自分自身の幸せを掴むために仕事辞めようかなぁと、本気で考えています。

自殺するよりかは、やっぱり私は仕事辞めます。

仕事で死ぬことはない、まだ病気になる方が良いし、昔は病気にもなって仕事辞めてきたし。


異動希望が通るかどうかだな。

異動希望が叶い、今の上司と離れられたら、変わるだろうけど。